山形県沖地震で被災した加藤喜八郎酒造の日本酒詰め合わせ「奥田政行シェフスペシャルセット」が届きました。

TwitterかFacebookのフィードにこちらの記事が流れてきていて、微力ながら注文させていただきました。一本一本の詳細は後日更新していきますのでお楽しみに。

「奥田政行シェフスペシャルセット」と書かれています
6本入っています。
封筒が入っていて、中身はこんな感じです。
マグニチュード6.8の地震で負傷者がいなかったのは不幸中の幸いでしたが、大変さがひしひしと伝わってきます。
奥田シェフのお酒の分析が入っていて、これを見ながら飲めるのはいいですね。

奥田シェフからのコメントが…
よかったです。

ネットで買うなら / Online Shop

まだこの連絡先に連絡して購入できるかはちょっとわかりませんが、ネットショップなどでも買えるものは売り上げになると思います。購入することで支援につながるので、いつも言ってますがこういうことは積極的にやっていきたいです。